テックウインドが選ばれる理由

お客様の課題解決とスムーズな運用開始を実現する
テックウインドだけのトータルサポート

製品導入前の課題解決提案や導入後の充実なサポートまで、単なる製品導入に留まらない支援を提供します

導入前コンサルティング

導入前コンサルティング
  • 現状ヒアリング
  • 課題抽出
  • ソリューション提案
  • 端末選定
  • 導入提案

製品導入

製品導入
  • OEM端末作成
  • 自社工場を使ったキッティングサービス
  • ガラスコーティング

導入後サポート

導入後サポート
  • 端末保守
  • コールセンター
  • 業務改善
  • 再販提案
業種・用途ごとに課題に合わせたソリューションをご提案

業種・用途ごとに課題に合わせた
ソリューションをご提案

テックウインドは、お客様の経営上の課題をお聞きした上で、業種・用途などの視点から、課題解決を行うためのタブレットソリューションを個別にご提案させていただいております。

目的・課題解決に最適なタブレット製品や関連製品を提案

目的・課題解決に最適なタブレット製品や
関連製品を提案

テックウインドでは独自のヒアリングシートを使い、実際のご利用環境なども踏まえてお客様にとって最適なタブレットをご提供いたします。また、タブレットをより使いやすくする関連製品も取り扱っています。

オリジナルタブレットの作成や納品後すぐに使える設定代行サービスも

オリジナルタブレットの作成や
納品後すぐに使える設定代行サービスも

既製品だけでなく、お客様のご要望に合わせたオリジナルタブレットの作成も多くの企業様にご提案しています。また、どのような機器でも導入に煩わしい設定作業などをすべて代行したうえで納品が可能です。

業務内容に合わせたアプリも併せて提案

業務内容に合わせたアプリも併せて提案

タブレットを導入した際、既存システムが使えなくなってしまうという問題が起こる可能性があります。テックウインドでは、それらの代替となるようなアプリの導入の支援も行うことができ、随時その種類を増やしています。

多店舗や大手企業などの豊富な支援実績

多店舗や大手企業などの豊富な支援実績

製品導入だけに留まらないテックウインドの支援は、様々な業種のお客様にご導入頂いています。特に店舗を多く持つ企業様やたくさんの従業員がいる大企業様では、ソリューション提案や設定代行サービスでスムーズな導入を実現しています。